友星っ子 仲良し☆ブログ

先生たちの教育奮闘記   ☆☆☆笑いあり☆☆☆涙あり☆☆☆

2018-06-18から1日間の記事一覧

6月19日の予定

緊急連絡 5 明日は参観日を予定しています。現在のところは実施させていただく予定ではありますが、情報番組でも地震速報がでているように、本日より2~3日間は余震・本震に注意を促されている状況です。 参観のあと、一緒に降園していただくのもかまいま…

今日の地震には驚かされました。急遽、休園という事態でご迷惑をおかけしましたが、子どもたちもみんな無事でホッとしています。 政府発表では、余震にも注意とのことですが、本園としましては、明日以降は通常どおりの保育を予定しています。 明日は保育参…

緊急連絡 3 本日、大阪北部での地震発生のため休園いたしますが、すでに 登園されている園児のご家庭は至急お迎えをお願いいたします。 また、携帯電話等が不通になっていますので、連絡のできるご家庭が あればお伝え願います。

緊急連絡2 お迎えをお願いします

緊急連絡 2 本日6月18日(月) 震度6弱の地震がありました。 本日の幼稚園は休園します。 現在幼稚園に登園しているお子様がいる ご家庭は安全確保の上速やかにお迎えをお願いします。 森町友星幼稚園に登園・待機しているお子様も 安全確保の上早急に…

緊急報告

本日6月18日(月)地震のため 現在バスに乗っている園児、4バスは幼稚園での待機。 バスを待っている方、乗っていない方は自宅待機 (バスには乗車できません) 徒歩通園の方も自宅待機をお願いします。 森町友星保育園に登園された方は 保育園での待機…