友星っ子 仲良し☆ブログ

先生たちの教育奮闘記   ☆☆☆笑いあり☆☆☆涙あり☆☆☆

2018-07-05から1日間の記事一覧

緊急連絡

先ほど、森町友星保育園から連絡があり 明日6日(金)森町友星保育園は休園。 (とどろみ小学校・中学校の休校)の指示が箕面市より入ったとのことです。 明日の朝7時の時点で森町友星保育園での保育ができる状態であればブログでお知 らせします。 ※詳し…

休園のお知らせ

7月5日(木) 本日は 池田市に 大雨警報・土砂災害警戒 が発令されているため友星幼稚園・森町友星保育園は 休園させていただきます。 明日も、気象情報によると警報が出るおそれがあるとの事・・・・ 本日と同様の対応になる可能性があります。 気象情報…

7月5日(木) 現在、池田市・箕面市に 大雨警報(大雨土砂災害・大雨浸水被害) が発令されていますので、10時までは自宅待機してください。 ※10時までに解除されない場合は、臨時休園となります。 ※森町友星保育園も10時まで自宅待機に切り替わりま…

7月5日(木) 現在、北大阪・池田市・箕面市に大雨警報が発令されていますので、10時までは自宅待機してください。 ※10時までに解除されない場合は、臨時休園となります。 ※森町友星保育園も10時まで自宅待機に切り替わりました。

大雨警報発令中

7月5日(木) 現在、北大阪・池田市に大雨警報が発令されていますので、10時までは自宅待機してください。 10時までに解除されない場合は、臨時休園となります。 森町保育園に登園された方も、10時に解除しなければお迎えをお願いします。