友星っ子 仲良し☆ブログ

先生たちの教育奮闘記   ☆☆☆笑いあり☆☆☆涙あり☆☆☆

始業式☆

f:id:yuuseiyouchien:20140901170050j:plain

9月になりましたね♪

今日から2学期が始まりました(^^)

長~い夏休みを終え、久しぶりに制服を着た子どもたち☆

みんな元気いっぱいで、欠席者はなんと”0人”でした!!

夏休みの楽しい思い出をたくさん聞かせてもらいましたよ♪

 

始業式では嬉しいお知らせも・・・☆

9月から新しいお友だちが”4人”も増えたんです♪

みんなの前で上手に名前を教えてくれました!

これからもよろしくね(*^_^*)

 

2学期は行事が盛りだくさん!

子どもたちの成長がより多くみられる学期でもあります☆

健康管理に十分気をつけ、みんなで頑張っていきたいと思います!!

このブログでも、引き続き子どもたちの様子を

お伝えするので楽しみにしていてくださいね♪

よろしくお願いします(^^)/

 

*今日から次年度入園願書の配布をおこなっております。

 詳しくは、ホームページをご覧ください☆