友星っ子 仲良し☆ブログ

先生たちの教育奮闘記   ☆☆☆笑いあり☆☆☆涙あり☆☆☆

1週間がスタート☆

今日から1週間が始まりました(^^)/

休み明け元気いっぱい登園してきた子どもたち☆

今日はあいにくのお天気で戸外には出られませんでしたが

お部屋でたーーくさんあそびました♪

 

そんな今日は来年度入園する子どもたちが制服採寸に来てくれました!

制服に袖を通し、嬉しそうな表情を見せてくれました(^o^)

入園式が今から楽しみですね☆

 

そして、、、今日のほしぐみさんでは、一人ひとり紙に線を描いてそれをつなぎ合わせたオリジナルの迷路を作りました(^o^)

f:id:yuuseiyouchien:20141027161848j:plain

これを使ってジャンケンゲームをしました(^o^)

盛り上がってとっても楽しかったですよ~♪