友星っ子 仲良し☆ブログ

先生たちの教育奮闘記   ☆☆☆笑いあり☆☆☆涙あり☆☆☆

生活発表会

f:id:yuuseiyouchien:20141206124423j:plain

まちにまった!?生活発表会

朝からドキドキ・ワクワク・・・先生たちが!!

子どもたちはどうだったかな!?

緊張しているおともだち。興奮しているおともだち。

今日に至るまで練習を重ねてきました。

f:id:yuuseiyouchien:20141206093819j:plain

f:id:yuuseiyouchien:20141206105555j:plain

たんぽぽさん

・今年から満3歳児のおともだちも幼稚園に仲間入りლ(╹◡╹ლ)

ぱんだ・うさぎ・こあら♪♪  ぱんだ・うさぎ・こあら♪♪

自分の名前を上手に発表していましたね!!

f:id:yuuseiyouchien:20141206084628j:plain

 

年少さん

・はじめての発表会。上手に表現ができていました。たくさんのお客さんを目の前にしていつもとは違う動きをする姿もみられましたが、とっても豊かな表情をしていましたね。

f:id:yuuseiyouchien:20141206085420j:plain

f:id:yuuseiyouchien:20141206090424j:plain

年中さん

・セリフもしっかりおぼえていましたね。練習の時同様、上手でしたよ(◍•ᴗ•◍)

緊張している様子もなかったのかな!?

f:id:yuuseiyouchien:20141206111651j:plain

 

 

f:id:yuuseiyouchien:20141206113122j:plain

年長さん

・幼稚園生活最後の発表会。さすが年長さん。自分の役に自信をもち、自分一人が抜けると発表会は成り立たないのだ!!と意気込んでいました。緊張した姿もみられましたが、精一杯頑張っていましたね。発表会をとおして、一段とクラスがまとまりました。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

f:id:yuuseiyouchien:20141206103013j:plain

f:id:yuuseiyouchien:20141206100241j:plain

一つひとつ行事を終えるたびに、なんだか寂しい気持ちになりますね・・・

卒園式まで、、、、あと、、、どれくらい行事があるのかな・・・(´・ω・`)


来週い〜っぱい写真をUPしますね!