友星っ子 仲良し☆ブログ

先生たちの教育奮闘記   ☆☆☆笑いあり☆☆☆涙あり☆☆☆

1月生まれ誕生会

昨晩から今朝にかけて、非常に寒いですね。

箕面森町では雪がちらついていたみたいですよ。゜*。(*´Д`)。*° 

幼稚園の教室では「雪やこんこ」や「雪のペンキやさん」、「雪のこぼうず」等

冬のうたが各クラスに響き渡っています。

そして、子どもたちは寒さに負けないようマラソンに挑んでいます。

いよいよ本格的な寒さの到来です。

f:id:yuuseiyouchien:20150128093923j:plain

f:id:yuuseiyouchien:20150128093137j:plain

 

f:id:yuuseiyouchien:20150128093124j:plain

そして今日は1月生まれの誕生会がありました。

本当に大きくなりましたねぇ~(*^ワ^*) 見た目も心も☆

立派に発表していましたよ!!(T-T )( T-T) ウルウル 

先生たちのプレゼントはパネルシアター「バーバーとこやさん」。

とっても楽しかったですよ!!

f:id:yuuseiyouchien:20150128101736j:plain

f:id:yuuseiyouchien:20150128104009j:plain