友星っ子 仲良し☆ブログ

先生たちの教育奮闘記   ☆☆☆笑いあり☆☆☆涙あり☆☆☆

太陽サンサン(^o^)

 

今日もお外は晴れてとってもいい天気♪

子どもたちは「暑い、暑い」と言いながらも夢中で遊んでいました★

教室に帰ってきた時には汗びっしょりです♪

たんぽぽ組さんは、森町友星保育園のお友だちと五月山公園までお散歩に行きました!!

そして幼稚園では、ふれあいスポーツデーに向けて着々と準備が始まっています(^o^)

外遊び後にグループごとに並び体操をしました!初めて全クラスでのご対面♪♪

違うクラスのお友だちと「一緒だね~!」と話す姿もみられました(^^)/

 

ところでみなさん!ご存じですか!?

今日は29日!肉の日です(*^^*)v

暑さに負けないようしっかりとお肉を食べて体力と栄養をつけましょう!!!!!

(全く関係のない話ですが…(^^;))

f:id:yuuseiyouchien:20150529091807j:plain

f:id:yuuseiyouchien:20150529094300j:plain

f:id:yuuseiyouchien:20150529091658j:plain

f:id:yuuseiyouchien:20150529094311j:plain