友星っ子 仲良し☆ブログ

先生たちの教育奮闘記   ☆☆☆笑いあり☆☆☆涙あり☆☆☆

6月が終わり。。。。

いよいよ6月もおしまい!明日からは7月です♪

7月にはお楽しみがたくさんヾ(´∇`。*)ノ

プール開きに夏祭りに夏期保育に夏休み・・・(*´-`*)

年中さんでは一足お先にどろんこ遊びをしましたよ!

f:id:yuuseiyouchien:20150630100914j:plain

f:id:yuuseiyouchien:20150630104532j:plain

そして7月7日には最初の一大イベント!七夕がありますね!

♪さ~さ~の~さ~サ~ラサラ~♪各学年では七夕かざりの製作に大忙しです♪

明日、持ち帰りをしますので期待して待っててくださいね!お楽しみにぃ~♪♪

 

さあ!そして七夕に向けて先生も大忙しo(・ω・´o)

少し早いけど、みんなの願い事が叶いますように♪

f:id:yuuseiyouchien:20150630161045j:plain

 

★ちょっと余談★

今日は「みその日」です!

お昼のポカポカ日和から一転。夕方からの雨で一気に気温も下がりましたね!

こんな日の夜ご飯にはお家で温かいおみそ汁でも飲みたいものですね★☆