友星っ子 仲良し☆ブログ

先生たちの教育奮闘記   ☆☆☆笑いあり☆☆☆涙あり☆☆☆

8月

 

8月もいよいよ最後の週になりました(^o^)

みんなの肌もみるみる真っ黒に!!!!

水曜日からはいよいよ夏期保育も始まり9月には2学期の始まり♪

2学期もみんなの元気いっぱいな笑顔をみれるのが今から楽しみです!!

 

そして今日のお外は晴れ晴れとしたいいお天気!

子どもたちはプールで大はしゃぎです(*^_^*)

暑い暑い・・・と言っているお友だちもプールで遊ぶと楽しくて暑さなんて忘れてしまうんでしょうね!先生達もそんな楽しそうなみんなを見ていると暑さなんて忘れてしまいます♪

今週もまだまだ暑い日は続きそうなのでしっかりと水分補給や体調確認をしていきたいと思います(^_^)v

 

そして園庭には次々と果実の実が色づいてきたり花が咲いてきています!

運転手さんも暑い中一生懸命に草木のお世話などしてくれていますよ♪

今年はカラスに食べられちゃいませんように・・・m(_ _)m

 

f:id:yuuseiyouchien:20150824111953j:plain

 

f:id:yuuseiyouchien:20150824111728j:plain

 

f:id:yuuseiyouchien:20150824111921j:plain

 

f:id:yuuseiyouchien:20150824124621j:plain

 

f:id:yuuseiyouchien:20150824124711j:plain

f:id:yuuseiyouchien:20150824124850j:plain

f:id:yuuseiyouchien:20150824124829j:plain