友星っ子 仲良し☆ブログ

先生たちの教育奮闘記   ☆☆☆笑いあり☆☆☆涙あり☆☆☆

もくもくもく・・・

10月もいよいよ最終週!

10月は予定がたくさん詰まったとっても充実した1ヶ月でしたね♪

運動会に遠足にいも掘りに・・・

家に帰る頃には疲れ切ってすっかり眠たそうなお友だちもよく見かけるようになりました!毎日お家でぐっすり眠っているのではないですか?(つ∀-)

 

そしてまだまだ楽しいことは盛りだくさん!!

今日はやきいも大会でしたヽ(*´∇`)ノ

f:id:yuuseiyouchien:20151026120528j:plain

f:id:yuuseiyouchien:20151026113644j:plain

各学年『煙がもこもこやな~』なんて言いながらもみ殻の中でホクホクに焼けているおイモを見学していました!

 

そして年中では星の子広場のお友だちとHalloweenのせいさくをしましたよ♪

みんなそれぞれ素敵なバックができました!

10月31日はHalloweenです☆

『とりっくおあとりーと』の言葉を覚えて30日には幼稚園で元気良く『とりっくおあとりーと』と言ってみましょ~♪♪

なにか起こる!!!かも!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:yuuseiyouchien:20151026101702j:plain

f:id:yuuseiyouchien:20151026102531j:plain