友星っ子 仲良し☆ブログ

先生たちの教育奮闘記   ☆☆☆笑いあり☆☆☆涙あり☆☆☆

子どもは風の子~♪

今朝は雨模様でしたが、子どもたちが登園すると・・・お日様が顔を出してくれました!\(^o^)/

 

戸外遊びに出かけましたが・・・なんと強い風!

 

飛ばされてしまうのでは~!?とビックリしましたが、子どもは風の子!元気いっぱい走り回っていました。

f:id:yuuseiyouchien:20160209114955j:plain

そして、毎日続けているマラソン!!

自分のペースで走れるようになってきた子どもたち。走るスピードも速くなってきましたよ!

 

2月13日のさくひんてんに向け、どの学年も最終仕上げに入ってきました☆

年中はグループでの活動が増え、友達とのかかわりが深まってきた・・・今日この頃。

f:id:yuuseiyouchien:20160209124254j:plain

 

当日は、ご家族皆さんでお越しくださいね!