友星っ子 仲良し☆ブログ

先生たちの教育奮闘記   ☆☆☆笑いあり☆☆☆涙あり☆☆☆

暑い日が続きますが・・・

年長のお泊まり保育も無事に終わり、いよいよ8月ですね!!

外に一歩出ると汗がすぐに出てきて、とっても暑いですね(>_<)

園庭のヒマワリもとっても立派に育ってきました!

f:id:yuuseiyouchien:20160803154808j:plain

幼稚園でも☆組の子どもは「せんせ~あ~つ~い~~」と訴えてくる子どもがいっぱいです・・・水分補給や体調管理にも気をつけていきたいと思います!

 

そんな子どもたちも水遊びになるとバシャ~!と、いっっぱい水を浴びてとっても楽しそうですよ(^o^)♪暑い夏も子どもたちにはヘッチャラですね!

みなさんも体調管理、しっかりしてくださいね~!!!