友星っ子 仲良し☆ブログ

先生たちの教育奮闘記   ☆☆☆笑いあり☆☆☆涙あり☆☆☆

終業式

今日の伏尾台は晴時々曇り、雲の切れ間から春の兆しが差し込んできて気持ちい~い。

終業式は年長さんが居ない分、スペースが空いていてちょっぴり寂しい感がします。

子どもたちの1年間の成長ぶりを目の当たりにして、いろんな思いが頭の中で駆け巡り感慨深いものがあります。同時に、4月からの1年間の重みをしっかりと受け止めて、子どもたちと過ごしていきたいと考えています。

f:id:yuuseiyouchien:20180323095721j:plain

一方で、友星幼稚園を退任される先生方4名には、本当にお世話になりました。

コンビを組んだ先生から、感謝の思いを込めたお礼の花束の贈呈です。

本当にご苦労様でした。

f:id:yuuseiyouchien:20180323101646j:plain

f:id:yuuseiyouchien:20180323101648j:plain