友星っ子 仲良し☆ブログ

先生たちの教育奮闘記   ☆☆☆笑いあり☆☆☆涙あり☆☆☆

幼稚園移転による保護者説明会

今日の伏尾台は晴、気温は高く真夏日です。

そんな暑い中、旧伏尾台小学校の体育館をお借りして保護者への説明会を開きました。

最初に、池田市長より今回の顛末等について説明をいただき、保護者の質問に対しては各担当部長が対応願いました。

たくさんの疑問点や質問、要望などが出ましたが、都度適宜対応を願いました。

保護者の皆様からはまだまだ聞きたい事があるだろうと思いますので、今日だけではなく、都度幼稚園に言ってもらえれば池田市に要望として伝えることもできると思いますので、よろしくお願いいたします。

園児の安全を最優先に考え、教職員一同気を引き締めて職務に専念いたします。

友星幼稚園は明日から新しい場所での保育を再開いたします。