友星っ子 仲良し☆ブログ

先生たちの教育奮闘記   ☆☆☆笑いあり☆☆☆涙あり☆☆☆

年長の保護者の皆さま

 卒園式の中で卒園児お別れの言葉を年長児で言いますので、各ご家庭で練習をお願い致します。

 

ぼくたち、わたしたちは、きょうゆうせいようちえんを、そつえんします。。

おとうさん、おかあさん、ありがとうございました。。

えんちょうせんせい、せんせいがた、ありがとうございました。。

ゆうせいようちえんのおもいでは、ずっとずっとわすれません。。

いちねんせいになっても、ちからいっぱいがんばります

 

。がある所では、2拍あけてください。

「ぼくたち」は男の子のみ「わたしたち」はおんなのこのみで言います。

歌は2曲歌います。発表会で歌った・キラキラがいっぱい4番まで

                ・さよならぼくたちの幼稚園

各ご家庭で練習をよろしくお願い致します。