友星っ子 仲良し☆ブログ

先生たちの教育奮闘記   ☆☆☆笑いあり☆☆☆涙あり☆☆☆

新型コロナウィルスによる「休園のお知らせ」

         新型コロナウィルスによる

      「休園のお知らせ」

 

 昨日、大阪府教育庁私学課より、幼稚園等の休園についての通知がありました。

当初、「令和2年3月2日から24日まで」の通知がありましたが、3月23日付けで

「4月の始業日まで、原則として休園を継続してください」との通知がありました。

 本園としましても、上記通知に従い休園いたしますが、預かり保育は引き続き行います。なお、大阪府よりの通知が変更された場合は、ブログまたはレーザーキッズでお知らせいたします。