友星っ子 仲良し☆ブログ

先生たちの教育奮闘記   ☆☆☆笑いあり☆☆☆涙あり☆☆☆

なつまつり

 7月2日(土)になつまつりを開催しました。

コロナ禍により、ここ数年、保護者が参加しての「なつまつり」は自粛しておりましたが、今回は保護者も参加しての「なつまつり」となりました。

学年ごとの3部制で、さまざまな夜店で遊んだ後、盆おどりを行いました。

 

 夏の思い出として楽しいひとときを過ごせたかな。

ご準備いただいた保護者会の皆様、ありがとうございました。

輪投げ ねらいを定めて

おかしつり うまくとれるかな

わにわにパニック 

くじびき いいもの当たりますように

ビニール玩具 どれにしようかな

スーパーボールすくい ポイが破れても・・・すくい続ける

盆おどり 練習したエビカニクスを披露