友星っ子 仲良し☆ブログ

先生たちの教育奮闘記   ☆☆☆笑いあり☆☆☆涙あり☆☆☆

ハッピーホワイトデー☆

 

 

こんにちは♪

今日はホワイトデーっ!三月に入って、早いものでもう二週間も経ったんですね。

 

さて、卒園を控えた年長の子どもたち。卒園が一日、一日と近づいてきて、あと何日かなぁ…なんて数えて、寂しさを堪えながら過ごす毎日です。

 

寂しいけれど、小学校へと羽ばたく年長さんを見ていると、嬉しい気持ちとお祝いの気持ちでいっぱい!たくさんお世話になった年長さんに、年少・年中さんからプレゼントを作ることにしました☆

 

年長さんにはないしょ、ないしょ…(^0_0^)

とても素敵なプレゼントが出来上がりましたよ♪

 

f:id:yuuseiyouchien:20140313114100j:plain

 

 

 

プレゼント作りの後は、みんなで給食!

いつもはあまりお話をしたり遊んだりしないお友だちとも、たくさんの交流があって、とても楽しい一日になりました…☆