友星っ子 仲良し☆ブログ

先生たちの教育奮闘記   ☆☆☆笑いあり☆☆☆涙あり☆☆☆

三連休いかがお過ごしだったでしょうか!?

三連休は見事な秋晴れでしたね!!どこかお出かけになりましたか?

子どもたちは朝の会で発表してくれていましたよ。

枚方パークいったよ」

「おじいちゃんに会いにいったよ」

「ヤキニク食べにいった~」

等、いろいろな声が聞けました。きっと有意義な時間を過ごしたのでしょうね☆

f:id:yuuseiyouchien:20141125095138j:plain

 

f:id:yuuseiyouchien:20141125104222j:plain

f:id:yuuseiyouchien:20141125112119j:plain

 

さて、今日は昨日とうってかわって雨模様 (´・ω・`)

体育指導の時間は遊戯室で行いました。

・なわとび

・ころがしゲーム

・跳び箱サーキット

子どもたちは張りきって頑張っていましたよ ヾ*1

 

そして、どのクラスも「話を聞く態度・姿勢」がとても素晴らしいですよ。

お返事も上手です!!

運動会を通じて、一段と成長しましたね。

 

来月には生活発表会があります。

豊かな心を身につけ、また一段と成長することを願っています。

 

f:id:yuuseiyouchien:20141125113645j:plain

*1:*´・∀・`