友星っ子 仲良し☆ブログ

先生たちの教育奮闘記   ☆☆☆笑いあり☆☆☆涙あり☆☆☆

今日は・・・

体育指導の日でしたよ☆

年少組の時間は天気がもち、戸外ですることができました!

年中組も戸外でできる!と思いきや・・・

準備体操の時に雨がぽつぽつ・・・

遊戯室に場所を移動して取り組むことになりました!

雨にも負けず、元気いっぱい声をだし頑張っていましたよ(^^)

年長組は「疲れた~」と声を出しながら部屋に帰ってくる姿が・・・☆

きっと思いきり身体を動かし取り組んでいたんですね♪

よく頑張りました(*^_^*)

 

 

みなさんのところは台風の影響大丈夫でしょうか?(>_<)

幼稚園にある”お家”は先生達に台風対策してもらいました!

大きな被害が出ないことを願っています。

f:id:yuuseiyouchien:20150512193241j:plain